« パターンオーダに初挑戦 | トップページ | HONDAドライビングスクール・ファースト・ドライビングチェックコース »

2006.11.02

喫茶マウンテン休業


 この度喫茶マウンテンは,耐震工事のため店舗を建て替えをおこなう事になりました。
そのため、2006年11月5日をもって、しばらく営業を停止致します。
11月6日からは休業となりますのでご注意下さい。

 新店舗のリニューアルオープンは来春(おそらく4月頃)を予定しております。
突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

なお、11月5日までは通常通りの営業(月曜定休)を致しますので、
30数年の歴史がある現店舗へご来店いただければ幸いです。

だそうです。

家の近所ですが、地元の人間とは学生の頃に1回行っただけでした。
当時は罰ゲームとかで行く、正直まっずい店だなーと思ったのでしたが、今やネット上では有名店ですね・・・

最近は他府県から来た人が行ってみたいと希望した時に一緒に行ってコーヒーだけ飲みますが、リニューアルオープンしたら久しぶりに食事しに行ってみますか・・・

|

« パターンオーダに初挑戦 | トップページ | HONDAドライビングスクール・ファースト・ドライビングチェックコース »

コメント

そういえば、キャッツでパフェオフという話がありましたよね。

でも大学の周りって、マウンテンみたいな店、多いですよね。
でも、マウンテンはまだ品がいいほうですよ。

ウチの事務所の近くにはミキティが在籍する大学が・・・。
アフォみたいな大盛の店ばっかりです。

投稿: みやち | 2006.11.02 19:52

みやち 様

レス遅くなりました。

パフェオフしたいですね。

マウンテン品がいいですかー?!

以前はうちの大学の北側にある喫茶店でアルバイトしててよく見かけたんですけど最近は目撃情報が減ってます>ミキティ>中京に行ったんでしたっけ?

投稿: wua | 2006.11.10 22:21

中京大学に行きながら、挙母自動車の社員でもあるらしいですよ。

うちのバイトの話だと、フツーにキャンパスの中を歩いているそです。
意外にも、ちゃんと学校に行ってるみたいですね(笑)

投稿: みやち | 2006.11.11 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45762/12526153

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶マウンテン休業:

« パターンオーダに初挑戦 | トップページ | HONDAドライビングスクール・ファースト・ドライビングチェックコース »