ソフトボール大会

毎度おなじみ化学科との対抗試合です。
先方の上手かったマスターの子達が居なかったので今日は勝ちました・・・(^^)
« ホンダ・ドライビングスクール(セカンド・スキッドコントロールコース)in鈴鹿 | トップページ | 999.9 »
「スポーツ」カテゴリの記事
- スキーツアー2013LAST(2013.03.04)
- 鳳来寺山(2012.06.28)
- 水泳教室05(2011.10.13)
- 水泳教室04(2011.09.27)
- 御岳登山(2011.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント