« 運動会で再会・・・ | トップページ | いろいろありました・・・ »

2007.05.24

『別れます』

みほねこさんの所で踏んでしまいましたので・・・

★ルール★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・みたらコメント残してくださいね♪

 
★現在のメアドの意味は?

 車の型式番号で意味は無いです。
  
★今の着信音は??

 黒電話(いつでもマナーモードですが)
 
★待ち受け画像は?

 FROGMAN(CACIO G-SHOCK)

★お酒は飲める人?

 ほとんど飲めません。
 ビールは全くダメで、その他は良い物ならなんとか・・・

★好きなお酒は?

 美味しいお酒をほんの少し。

★お酒の失敗を教えてください。

 お酒に弱いのは自覚していていつもセーブしているので特にありません。

★ストレス解消法は?

 旨い物を食べる。
 テニスのサーブで思いっきり打ち込む。

★今この瞬間の髪型は?

 何て言えばよいのか・・・。
 ボサボサ?

★今この瞬間の服装は?

 白地にブルーのピンストライプのYシャツ
 POLOの柄物ネクタイ(薄いブルー)
 濃いグレー(黒)のスラックス

★あなたの勝負服はどんな感じ?

 特に無い・・・orz

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 吸わなくなりました。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 ・・・・・

★口癖は?

 気にした事無い・・・なんだろ?
 
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ある
 
★曲名は?

 秘密です。

★その理由は?

 あなただって思い当たるでしょ(^^)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 多少影響される事もありますが、元々何でも聞く派。

★結婚は何回したい?

 今のところもう結構です。

★生まれ変わったら何になりたい?

 そんな先の事考える余裕はありません・・・

★異性の友達はいる?

 いる。

★男女の友情ってあり得る派?

 あり得る。
 相手が手を出してこないかぎり・・・

★それはなぜ?

 なぜっていわれても・・・ねぇ・・・

★グッとくる異性の仕草は?
⇒  
 なんでしょ?
 人によるかな?

★異性の第一印象、まずどこを見る?

 目かな?

★外見で好きなタイプは?

 スポーツウーマン系?(筋肉フェチですから・・・)

★内面で好きなタイプは?

 頭の良い人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

 必要かな?

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 仕事の山を越えた・・・

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 何だろ?
 チビ達が元気に育ってくれている事?
 
★最近あった小さなショックを教えてください。

 職場の歓迎会の日、体調崩して出席できなかった・・・
 久しぶりの宴会で楽しみにしてたのに・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。

 脊椎が歪んでいたらしい・・・・

★自分にとってmixiとは?

 自分にとってmixiとは?なんて語るほどの物では無い。

★今やりたいことは?

 世のしがらみを捨てて出家する。

★財布の中身は?

 5000円

★何歳(いつ)に戻りたい?

 20代前半・・・。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

 比べられる物ではないと思う。

★最近のマイブームは?

 録り溜めたHDDレコーダの整理。

★1日の睡眠時間は?

 ?時間

★今まで何のバイトした事ある?

 弁当屋(製造)
 引っ越し屋
 イベント屋

★(今の)学校生活楽しい??

 今も確かに学校生活だが・・・学生の頃の方が楽しかった・・・

|

« 運動会で再会・・・ | トップページ | いろいろありました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45762/15185080

この記事へのトラックバック一覧です: 『別れます』:

« 運動会で再会・・・ | トップページ | いろいろありました・・・ »