« 若鯱屋・・・orz | トップページ | ビクトリノックス トラベラー »

2008.07.06

ソフトボール大会優勝!

Sca330030
しちゃいました・・・(^^;)

卒業して大きくなった子達から未だに、「監督こんにちはー」とか声を掛けてもらったりしますが、未だにルールを理解していない自分なので恐縮することしきりです・・・

そもそも、みんなで楽しくやろうとぐらいしか考えてないのに、こうも優勝や準優勝になると、お父さん達が何人も出てきて毎週末練習している他チームの子達に申し訳ないm(_ _)m

でもねー、小学生ぐらいの子達は技術をどうこうするより、基本だけ理解させてあとは(気分を)乗せてあげると凄い力出すんですよねー(^^)。(だから面白い)

こんな所を見つけることはないと思うけれど・・・
今日の試合は全部君たちの力で奪い取った物です、大人<私>は何もしていません。
学区の小さな大会ですが、自分たちの力で優勝したと言うことをいつまでも忘れずにいてくれると一緒に練習した者からすると嬉しいです。

さて、勝ってしまったので、次は区の大会だ・・・(^^;)

|

« 若鯱屋・・・orz | トップページ | ビクトリノックス トラベラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45762/41755165

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会優勝!:

« 若鯱屋・・・orz | トップページ | ビクトリノックス トラベラー »