« ゴルフVI | トップページ | 6合目到着 »

2008.08.07

テレビ塔

先週の日曜日に第二王子が登りたいというので暑い中行ってきました。

昔はおみやげ物コーナーやゲームコーナーみたいなのが有った記憶があるのですが、現在はオサレなレストランが入っていました・・・

Sca330089
頑張って登ります・・・やはり、○○と煙は高いところにのぼりたがると言うのは本当のようです・・・(^^;)

Sca330091
なぜか赤錆に覆われたUHF帯アンテナ。
瀬戸のデジタルタワーに向いてましたので使っているのだとは思いますが・・・(^^;)

Sca330092
カラスさん

Sca330094
天気が良ければ御嶽山が見られる様ですが、この日は山の方が曇っていたので見られませんでした。

電波ヲタ向けの某アンテナ写真も撮ってきましたが興味ない人にはさっぱりなので省略。

登ってみて意外だったのは今でもデートコースとして取り入られている様で、アベック(死語)が沢山居たこと・・・
微笑ましくて良いですねー(^^)

|

« ゴルフVI | トップページ | 6合目到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45762/42068584

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ塔:

« ゴルフVI | トップページ | 6合目到着 »