事業継続
事業継続のセミナーに行ってきましたが、我が社のネットワークや計算機サービス等の災害時の行動計画を整備しておかなければいけないなーと…
ただ、組織が大きいとなかなか一筋縄では行かないんだよなー_| ̄|○
PS.今度、全国会議で一時間の講義のコマをいただきました。
講師するの久しぶりなのでテンション上がります( ´ ▽ ` )ノ
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- CAZANでモーニング(2017.10.19)
- KSRチェーンメンテ(2017.09.30)
- 師匠とツーリング(2017.09.29)
- 夏休みソロツー(2017.09.28)
- EOS Kiss X9(2017.07.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


名古屋の大学のトロンOSがH2Bに搭載のニュースを見ました。
名古屋は活気あるなぁ。
投稿: ミドルマン | 2011.07.17 15:54
ミドルマンさま
なんだか知らないけど他の地域に比べて活気があるのは確かに感じますが、それは単に名古屋人が浪費を覚えただけの様な気がします・・・
投稿: wua | 2011.10.10 07:42